SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 4ヶ月遅れの

<<   作成日時 : 2009/01/18 01:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は朝から8人連続レッスンでしたが、最後のK林さんから思いがけず誕生日プレゼントを頂きました
私は9月16日生まれなのでちょうど4ヶ月
私の名前の入ったハンカチをプレゼントしてくださいました。とっても綺麗なので勿体無くてまだ開けていません(笑)
K林さんは我が教室で初めて出場した「管カラオーディション」の池袋店大会のグランプリ受賞者で、1年半くらい前に海外へ旅立ち昨年帰国。レッスンには本日復帰でした。
来月の発表会に向けて今日も元気にテナーを吹いて帰りました

この場をお借りしましてK林さんへ「お帰りなさい&ありがとうございます」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生に喜んでいただいて光栄です!!
実は、ブログにあっぷしていただくのを狙って、ちょっと変わった(?)プレゼントにしてみましたーーーー♪ぜひ、演奏会などで使ってやってくださいませ。
久々のレッスンで、いかに自分がだめなアンブシュアをやっていたか再確認いたしました・・やれやれ
鈴懸、音源お待ちください・・・・近いうち送ります。すみません。
K林
2009/01/28 01:08
K林さま
本当にお帰りなさい!私だけでなく他の生徒さんもみんなお待ちしておりましたよ♪思いがけずプレゼントを頂けて超嬉しかったです☆まだ飾ってあって開けてません〜^^演奏会の時には汗を拭くのは勿体無いのでお守り代わりに持っていきます◎
あゆ
2009/01/28 11:37
4ヶ月遅れの SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる