SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 大圓会in椿山荘

<<   作成日時 : 2009/01/07 01:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


1月5日は毎年恒例 鰍gIROの新年会「大圓会」でした。
そしてシャンソン歌手のヤスコWildさん(http://www.music.ne.jp/~yasuko/)が月刊誌「せれね」で4年半エッセイを連載したものがこのたび本になり、そのサイン即売会のお手伝いも致しました
写真はヤスコさんとヤスコさんのサイン入りの本です

画像


シャンソンとヤスコさんのいろーんなことがわかるそうです(http://www.music.ne.jp/~yasuko/essay.htm
私もこれから読ませて頂きます
みなさんもいかがでしょうか

画像


一緒にお茶を頂いているのはみなさんおなじみのピアニスト馬場みどりさんです
今年はガーシュウィンの3つのプレリュードを一緒に演奏いたしました

画像


今年も爽やかな笑顔です

画像


私が選んだお菓子は「福梅」美味しかった〜〜

ここ数年はこの大圓会がわたしの吹き初めです
このパーティーにはたくさんの「ホンモノ」の大人の方々がたくさんいらっしゃいます
たくさんの良い出会いに心から感謝しています





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大圓会in椿山荘 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる