SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS サンズ2日目

<<   作成日時 : 2008/12/13 01:36   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日は江戸川区小学校管楽器発表会の2日目です
今日は演奏の前にみなさんと写真がとれました
カルテット名は「サンズ」 山際さんがつけてくださいました

画像


アルトの栗田美奈子さんと♪

画像


ソプラノの山際柾彦さん(写真左)とバリトンの荻島良太さん(写真右)
荻島さんは来年1月25日に護国寺の同仁キリスト教会でリサイタルをなさいます♪

画像


江戸川総合文化センターのロビーは明るい時間からとても素敵なイルミネーション
光りモノ大好きな私のテンションがあがります!

画像


演奏も無事終了
新小岩の商店街ルミエールのとある喫茶店で一息。
(残念ながら荻島さんは次の現場へ直行のため不参加)

昭和の香りが漂う落ち着いた喫茶店で栗田さんはプリン

画像


山際さんはあずきケーキをセレクト!
山際さんはあずきが大好きだそうです^^
昨日もあずきトーストを注文なさっていましたよね

画像


私はコーヒーゼリー♪

というわけでみなさんと楽しい2日間を過ごすことができました
小学生のみなさんも演奏を聴きながら手拍子をしてくれたり
一緒に歌ってくれたりしたのでとっても嬉しかったです

またぜひお会いしたいと思います


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、お誘い頂き、ありがとうございましたm(__)m。

小学生の吹奏楽の演奏会は、初めてです(^^)/。
やはり、女の子が多いんですね(^^)v。

上手で、迫力ある演奏にびっくりしましたo(^o^)o。

サンズの演奏の時もノリノリの手拍子で、盛り上がってましたネ\(^O^)/。

バリトンは、荻島さんだったんですネ(^^)v。
3階席で聴いたので、はっきりとお顔がわからなかったんですが、荻島さんっぽいなぁ〜と思ってましたよ!

とっても素敵なカルテットでしたv(^^)v。
江戸川音楽愛好家
2008/12/13 02:41
先日はかけつけてくださりありがとうございました小学生達可愛かったですねバリトンの荻島さんとは今回初共演でしたまた江戸川区におじゃまできれば良いな〜と思っています
あゆ
2008/12/16 10:28
はじまして。いきなりですみません。
たまたま・・・見つけてしまいました。

その、あずきケーキをセレクトした、あずきが大好きな・・・割腹の良い男性の。

義理の姉です。すみません、突然に。

いや・・・活躍しているんですね(涙)
彼も忙しいので、あんまり会えないものですから。
良かったです。ありがとうございます。

・・・このコメントは、内緒ってことで。
元気なら、それでOKですので。
(いや、別に・・・全然仲良しなのですが)


そうか・・・あずき好き君だったんだ(笑)
Mです。
2009/02/20 15:34
サンズ2日目 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる