SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜はハッピーコンサート

<<   作成日時 : 2008/12/12 01:56   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像

カルテット解散後は銀座ブロッサムへ。
師匠 小串俊寿先生の「ハッピーコンサート」へ行きました。

毎年楽しみなハッピーコンサート
今年でもう11年目だそうです、素晴らしいですね

画像


今日は嬉しいことに大ファンのピアニスト 白石光隆さんと写真を撮ることができました
本当に大っファンなんです
今日のプログラムには白石先生のピアノソロが2曲もあり、大変贅沢なコンサートでした

小串先生のハッピーコンサートはいつも終演後「あーたのしかった♪」となるコンサートで
私が目指すコンサートスタイルであります

ラテンパーカッションの横山達治さんも大変魅力的で
お客さんの心をググっと引き寄せる力があり、いつも私 研究させて頂いております

また来年も是非聴きに行きたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。
先生のお隣のお席でご一緒できたのも
うれしかったです。

また来年が楽しみ〜〜♪ですね。
鮎子先生のリサイタルも楽しみにしてます。
そして・・・鮎子師匠とのデュエットできるよう
サックスのレッスンもがんばります!!
てながサックス
2008/12/12 11:51
夜はハッピーコンサート SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる