SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸川区の小学生バンド集合

<<   作成日時 : 2008/12/12 01:49   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像


今日は江戸川区の小学校の管楽器演奏発表会でゲスト演奏をしてきました
2日間にわたって江戸川区の小学校のバンドが発表しあい、
最後に私達のカルテット演奏、そして「Teacher’s band」といって
普段は指揮をしている先生方も集まってバンド演奏をします

ソプラノは山際柾彦先生(江戸川区の学校バンドの指導で大活躍!)、アルトは栗田美奈子さん、バリトンは荻島良太さん(カルテットVIVE!でアルトを担当なさっています)、私はテナー担当です♪
ついまた写真を撮り損ねてしまいました(涙)明日こそは撮ります!

カルテットの後の「先生バンド」にも参加させていただき、「Believe」を演奏。子供達は客席で大合唱でした。

画像


帰りは新小岩の商店街を通ってみんなで一息。
山際さんがみんなで食べよう♪と「あずきトースト」を注文。

画像


生まれて初めて見ました!あずきトースト。
味は、そう「アンパン」です(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼくは第七葛西小の5年です!サンズの演奏、すばらしかったですね!
sapur
2009/05/23 11:29
江戸川区の小学生バンド集合 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる