SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサル??

<<   作成日時 : 2008/12/10 01:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は14日浜松・レクサス佐鳴台でのクリスマスコンサートのリハーサル
ピアノの長田さん宅に集合しました

リハのあとソファに並んだサックスとヴァイオリンをみて「絵になっている!」と思い
今日のブログはこれだな〜♪とカメラを構えたとき
ヴァイオリンの矢津さんを入れたらもっと絵になる!と並んでもらって撮ったのがこちら

画像


ほんわかカワイイ矢津さん
そして私はお願いをして人生初めてヴァイオリンを持たせていただきました

画像


テナーを持った後にヴァイオリンを持ったら あまりに軽くてびっくり!
でも構え方を教えてもらったら妙に力が入ってしまい(笑)
左腕がカチカチ

それでも記念にと長田さんに付き合ってもらい、そして長田家のドナルドも一緒に撮影

当日はソプラノの河村さんとマリンバの荒木さんも入り
楽しいクリスマスコンサートをします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

リハーサル?? SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる