SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち上げ!!

<<   作成日時 : 2008/12/28 01:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ヴォーカリストの渡邉さんが「ステーキが超美味しかった!!」といっているのを聞いてオーナーにおねだりしたところシェフが打ち上げの時に作ってくださいました
わかりやすいでしょう「お肉!!」って書いてあって(笑)
もーっちろん美味しくて大満足ワインとシャンパンとビールそれぞれと頂きました

画像


ローストビーフ美味しい美味しい

画像


パエリアうまーい!

一週間、終わってしまうとあっという間に感じます。
楽しいことは本当にあっという間。
常連さんのいつもの笑顔、初めてのお客さま。総勢約300名のお客様に演奏を聞いていただくことが出来ましたしお話もたくさん聞くことができました。
ジャルディーノの専属アーティストで本当に良かったと思っています

ぜひまた来年もお会いいたしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

打ち上げ!! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる