SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終日!

<<   作成日時 : 2008/12/28 01:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


26日ジャルディーノ伊太利亭クリスマスディナーもとうとう最終日!
私は昼間はリハーサルのため銀座のヤマハのアトリエに行っていたのですが、前日の25日までの華やかなクリスマスカラーは全くといっていいほど残っておらず、「迎春」や「初売り」の文字が一杯!いつのまに!!と思いながら伊太利亭に向かったわけですが、ジャルディーノのクリスマスはいつも26日まで
自分の演奏中の写真が自分のカメラに収まっていないまま最終日になってしまいましたので、とりあえず店内で自己撮影(笑)

画像


なんと外は3℃!!!
この一週間、いや、今までのディナーコンサートで最も寒かったです
足元にストーブを置いてくださっているのですが一向に温度が上がらず、寒すぎてなぜか笑ってしまうのでした(笑)

画像


1stステージを終えて店内に戻るとなんとこんなに素適な花が届いたのです
感激!!感動でした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

最終日! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる