SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼントその3

<<   作成日時 : 2008/12/26 11:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

26日朝、起きて結構すぐくらいに郵便屋さんが来ました。
送り主は親友のnatsuki

手作りのポーチとシャンパントリュフを送ってくれました
このポーチ、とても手作りとは思えない出来!私の周りには本当に手先が器用な人が多いです
トリュフは同封されていたカードに シャンパントリュフを見たとき私(佐川)だと思ったと書いてありました。
美味しいんですよね〜〜これ!

今日はジャルディーノ最終日、シメに頂こうと思いますどうもありがとう!!

それにしても今日は冷たい風が吹き荒れていますね、今夜がちょっと心配。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クリスマスプレゼントその3 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる