SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 7日目!

<<   作成日時 : 2008/12/26 01:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は歌手の渡邉重信さんはご家族とお客様としてジャルディーノのディナーに来ていたのですが、オーナーと私のお願いをきいて下さって昨日に引き続き歌を歌って下さいました
ソロを3曲、私とコラボで3曲も♪みなさんも大喜び、私も超嬉しかったです
ジャルディーノのクリスマスディナー、9年間で初めて座って演奏と一杯を楽しむことができました。

客観的にみて・・・良いですね〜〜(笑)
美味しいお料理を食べながら演奏聴けて満腹中枢刺激しまくり!
渡邉さんありがとうございました!!

画像


私のクリスマスディナーはオーナーと頂いたこちらのグラタン
優しい味でほっとする感じ。美味しい美味しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

7日目! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる