SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS プロジェクトスタート

<<   作成日時 : 2008/12/09 00:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


さて、以前ちらりとお話した来年プロジェクト。もう少ししたら公開いたしますが、今日はその打ち合わせ。こちらのお二人にこれから大変お世話になることになります。
K氏(写真左)とS氏(写真右)。どうぞよろしくお願いします。

どこで打ち合わせをしているかと言うと有楽町のベトナム料理店。結構気に入っているんです。

ちなみに先月は作曲の山浦幹子先生とリハーサルの後ランチを。
そのときはこのような「ベトナムコーヒー」を頂きました。
甘くてにがくて美味しいんですよ。
画像


彼等と食べたのは「フォー」
美味しいんです。
つい打ち合わせはあとになってしまいます。
画像


さて「フォー」といえば「HG」
「HG」といえば・・・

続きは後日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロジェクトスタート SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる