SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 5日目!

<<   作成日時 : 2008/12/24 01:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0



今日は雨も風もなかったですがとっても冷え込みました
でもいつもどおりスタート!元気よく吹きまくりました

画像


今回は一回目のステージではラテンやボサノバを中心に、後半はジャズの名曲を主にお届けしています。
去年から登場したピアニカも活躍中です!

ソニーロリンズやジョンコルトレーンにはとてもあこがれていましたし、大好きなので今回セントトーマスやブルートレインは恐れ多い・・・と思いながらも楽しく吹かせてもらっています
画像


カクテルを作っているのはE子さん!
初日に素敵なクリスマスツリー形のピンバッチを頂きました。毎日ジャケットにつけています

画像


これは中庭ステージで最も私に近い席です。通称王様シート{%王冠}
このS席王様シートのそのすぐ次の列も飲食・喫煙可!録音・録画・撮影OKというとっても稀なシートですよ
画像


お客様からこんなに素適なバラの花を頂きました
お花をいただけるって最高に嬉しいです
真っ赤なバラ、上品でキレイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

5日目! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる