SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 4日目!

<<   作成日時 : 2008/12/23 02:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


クリスマスディナー期間折り返しの今日は、昨日と打って変わって雨と風の荒れ模様
せっかくの晴れ女もお手上げです

でもコンサートは続行!
中庭にテントを張り、私の立つステージは屋根を出していつもどおり♪
お客様はテントに身を寄せ合って、寒い中外でたくさんのかたが聞いてくださいました

室内でもマイクを通して演奏は聞こえているのですが、やはり生音の方が良いねと言っていただけます
今日は私のサックスと雨音と、ストーブのゴーっという音、テントに雨がたまって時折風でバシャっと水が飛ぶ音が混じりながらのコンサートでしたが、これがまたなんだか楽しくてよい思い出になりました

お客様とお話していて「昨日はとっても暖かかったのに、今日はいきなり天気が変わって嵐ですねぇ」といったら
「人生と一緒なのよ」とおっしゃっていました。確かに!

明日も寒くなる様子、頑張りマース


写真は本日のまかない
大好きなチーズとトマトたっぷりのパスタです。
暖まります〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

4日目! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる