SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日目!

<<   作成日時 : 2008/12/22 01:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


3日目の今日、12月とは思えないほど生暖かい風が吹く夜でした
去年や今年、外のステージは8℃とか6℃でしたのに、今日は15℃!
温暖化の影響なのでしょうか・・・

それはともかく、風は強めでしたが本日も吹きまくりました♪

画像


私の演奏時間は大体お料理の真ん中あたりに集中するため
いつもお料理の写真を撮ろうと思っても、最初と最後しかチャンスがありません

今日はその隙を見てとった一枚、アンティパスとです
お皿の淵にカラフルなソースが描かれていてとっても素敵です

画像


そして、毎晩お楽しみの今日のまかない

とってもキレイで「なんて私ったら贅沢なんだろう〜〜♪」と思う一品でした

画像


おとといのまかないはこちら
作ってくれたのは10代の頃から知っているKくん
テレ屋さんなので本人の写真を撮るのはとても困難(苦笑)

パスタはもちろん超とってもボニッシモ!!
私がトマトベースや生ハムや野菜が好きなのをちゃんと覚えていてくれて
大好きな具材がたくさん入っていました
いろんな意味で嬉しくて涙がでそうな一品でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

3日目! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる