SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目!

<<   作成日時 : 2008/12/22 01:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


順調に2日目のステージもディナーも進んでいます!
演奏後の一杯が美味しい
日本酒と同じくらいシャンパンが大好きです

こちらの写真はジャルディーノ2周年の時にプレゼントさせていただいた
オルゴールとシャンパンです

我ながら、お店の雰囲気にどちらもあうなぁと思いました

画像


2日目は生徒さんのYさんカップルが来て下さり、こんなに素敵なバラの花束を頂きました
バラって大好きですし、紫色も大好き!超嬉しいです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャルディーノの演奏、本当に楽しかったです
私は20日の土曜日に行かせていただきましたが、本当に楽しく、幸せな気持ちになれました^^
8人という大勢でおしかけて、帰り際に「また書き込みしておきます」と言ったのは私です(笑)

私は小さい頃からピアノを弾いていましたが、最近はバタバタしておっくうになっていました
佐川さんに感化されてジャズピアノでも始めようかと思ってます

またいつか、佐川さんの演奏を聴ける日を楽しみにしています。
お体に気を付けて過ごされてください
遅くなりましたが。。。
2009/01/02 12:08
今年のクリスマスにも是非みなさんおそろいでいらしてくださいね♪(←気が早い(笑))
「幸せな気持ちになれました」というお言葉、とっても嬉しいです。お料理も美味しいですしね☆
また是非お待ちしています!
あゆ
2009/01/05 10:13
2日目! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる