SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼントその2

<<   作成日時 : 2008/12/18 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はレッスンで中学生のM子ちゃんからプレゼントを頂きました
彼女はお菓子作りがとっても上手でいつも美味しく頂いています♪

今日は私の大好きなスノーボールというクッキーを作ってきてくれました
このお菓子、私本当に大好きなんです

画像


可愛い中学生女子なので顔は非公開!
いつもありがとう


その昔 今フランスに行っている生徒(先日アポナシで帰国してきた話題の)大西くんのお母さんもよく作ってくださって大ファンになったんですよ
そうそう、私の最初の生徒さん(当時小学5年生 現在23歳かな?)のIさんのお母さんもパンやお菓子作りが得意でよくいただきました

うーん、私はなんて恵まれた先生なんだろう
手作りは気持ちだけでもとっても嬉しいですが、みんなプロ並みに美味しいからすごい!
縫い物が上手で誕生日に小物をプレゼントしてくれるK姉さんも

何か作りたくなってきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クリスマスプレゼントその2 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる