SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ気になって

<<   作成日時 : 2008/12/16 01:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


店内には大きなツリーがあります。
このツリーの前で皆さんと演奏しました。
全員での集合写真は後ほど。


画像


衣装と楽器を持って車に並んでみました。

レクサス佐鳴台はとっても穏やかで素敵な方ばかりでした。大変お世話になりました。
店内はとてもセンスよくクリスマスカラーの花もいたるところにさりげなく飾ってあり、
建物好きで車好きの私には最高のステージとなりました。

お客様もどの回も大変熱心に聞いてくださり、アンケートにもたくさんお言葉を残してくださいました。
メンバー全員感謝の気持ちで一杯です。

またお会いできる日が来ますよう願っております。
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

まだ気になって SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる