SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 当日も

<<   作成日時 : 2008/12/16 01:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


車が気になって再び写真。
乗りたい。。

画像


乗りたい。。

が、叶ってヴァイオリンの矢津さんを助手席に乗車させていただきました

矢津姫は助手席が似合いますね

この後、近くを矢津姫とピアノの長田さんと散歩しに出かけましたが
私は乗車したことがかなり嬉しかったせいか 肩から掛けていたバッグを
430のシートに忘れ(バッグも赤色だったので同化してしまったようです)
しかも、散歩してだいぶ経ってから気づくと言うボケっぷり。

でも。バッグを置き忘れるくらい
本当に座りごこちも良かったし(自分好みのシートの低さ)
レザーのさわり心地も良かったんですよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

当日も SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる