SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽会

<<   作成日時 : 2008/11/23 01:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日弘道第一小学校から音楽会の招待状を頂きました

この日は児童同士が発表・聞きあう日で、翌日は体育館にはご父兄様が客席に座り児童が発表と言うことでした
私は一番後ろの席から聞かせていただきました

ついつい最後列の6年生がキョロキョロしたり眠そうだったりすると声をかけそうになりますね(笑)
一年生は音楽劇をやってくれましたし、5年生はまとまったとってもいい合唱。3年生は迫力ある合奏

そして前半の最後は私が月に1度レッスンしている金管バンドの発表でした
緊張した顔が遠くの私の席からでも良く見えましたよ
みんなの良いところは乱暴に吹かないところ
パフォーマンス付でとてもよいステージでした

あいにく後半の2年生・4年生・6年生の発表は予定があったため聞くことができず
失礼致しましたが、久しぶりに小学校の音楽会を聞きに行くことができてとても楽しかったです

子供達の「声」ってまとまるとなんだかジンときたりします

画像


嬉しいお心遣いに感謝いたしております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

音楽会 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる