SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 松涛にて

<<   作成日時 : 2008/11/07 01:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

本日11月6日(木)は渋谷・松涛のタカギクラヴィア松涛で行われたオータムサロンコンサートに出演いたしました。
予告通りに人生初のチャイナドレスを着ましたよ
もちろん作曲&ピアノの山浦先生もチャイナドレスです
ヘアスタイルもおそろいでAショットです

画像


同じ事務所の小栄住明子先生も作曲&ピアノ演奏
名字は「こえずみ」と読むそうですよ
とってもカッコいいジャズの演奏と自身のソナチネを演奏なさいました
迫力満点、とっても小柄なのに演奏はパワフルで素敵でした

山浦先生の作品は本当に色んな「顔」があり
今日の一曲目「月のない夜」はシリアスで壊れるような感じ、
そして私も大好きな「Nature」はとっても優しくて癒されます

今日は私の好きなサロンコンサートスタイルでお客様と私の位置は同じフロア
表情もよーく見えますし、反応も感じられてとっても演奏していて気持ちが良いです
今日もたくさんのお客様が見えて、ステージギリギリのところへも座ってくださる方がいて
演奏家冥利につきます

Natureはコンサート内でもお話しましたが、まだCD化されておりませんで、
ライブでしか聴くことができません
今日聴き逃してしまった方は是非次回をご期待ください

山浦先生のホームページから先生のほかの作品も試聴・購入することができます
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9911/index.html

本日もご来場ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

松涛にて SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる