SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 大原にて

<<   作成日時 : 2008/11/03 01:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は千葉県の南方にあります大原高校へレッスンに行ってまいりました。
上総一ノ宮で乗り換えて約60分コトコト揺られながら到着

画像


まず驚いたのは校門を入ってすぐに見えるこの木
南の学校という感じです

画像


サックスの女子達
私が「変な顔して」というとそれぞれ素直に応じてくれました(笑)
2週間後のアンコンに向けて頑張っています

およそ2時間の間ノンストップのレッスンでしたが最後まで
とても頑張っていました
基礎から配置、曲・・・などギュウギュウに詰まった2時間でしたが
レッスンの始まりと終わりとでは大きく変化が感じられました
吸収が早いですね、若いってすごい!
本番までまだまだきっと伸びると思います 
是非良い演奏をしてきてもらいたいと思います

画像


レッスンを終えて駅で何か買おうと思ったら売店がお昼休憩(涙)
どこかお店を探そうと学校とは反対方向に引き返して行く途中
歩道のすぐそばではこのようにお魚が干されていました
これは小あじ、お隣はサンマが並んでいたんですよ
猫に持っていかれないのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大原にて SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる