SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに雨の中

<<   作成日時 : 2008/10/24 01:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はお知らせしたガラコンサートでしたが晴れ女の私としたことが今日はあいにくの雨なんか納得いかないなぁなんて思いながら会場へ向かいました(笑)

会場のアトリエムジカは舞台がフラットな私好みの会場で今日は本当にぎゅうぎゅうの満席(に見えました!)
1巡目にピアソラの「何年も前に」を演奏。AVE MARIAとして歌われることも多く、今回は共演者に歌手の皆様が多かったこともあって、私も管楽器としてというよりはAVE MARIAを歌っているよう意識して少しテナーリサイタルの時よりアレンジを加えました

ピアニストは美人ピアニストでおなじみ馬場みどりさん
「美人ピアニスト」とご紹介してクレームがきた事ありません、みなさん納得のみどりさんです

衣装はちょっとわかりづらいと思いますが秋冬限定で着ている濃い紫色のベルベットです
前に着た時よりキツく感じたのが気になりました・・・

画像


2巡目はイトゥラルデの「ギリシャ組曲」を演奏
この曲で初披露のドレスを着用です
なんとなく色合いや模様がこの曲に合うような気がして購入
早く着る機会を作りたくて待っておりました
ペイズリ−やエスニックな花の模様などのパッチワーク風のドレスです

ギリシャ組曲は特にアレンジを加えたりはしませんでしたが「Funky」でいつもより気分が盛り上がり
アドリブ部分の、一番音符が詰まる予定だった箇所になんだかもっと音符を詰めたくなり
そう思っているうちにはもう二度と出来ないようなFunkyでPunkなメロディができちゃいました

かなり長い時間のコンサートになってしまいましたが
みなさん最後まで本当にありがとうございました

また是非お会いいたしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

久しぶりに雨の中 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる