SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いがけない来訪者

<<   作成日時 : 2008/10/21 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


自宅でお昼ご飯を食べていたら「ピンポーン」玄関のチャイムがとなったので モニターをみたらフランスで勉強中のはずの私の教え子 大西智氏くんが映っていたのでびっくり!
飛び出していったら 管打楽器コンクールを受ける為に帰ってきたとのことで今日はお土産をもって我が家に尋ねて来てくれたのです

しばらく音信普通だったので時々思い出して「今ごろどうしているかなー」と思っていたのですが 思いがけずとっても嬉しかったです

ついつい玄関で立ち話がはずみ、フランスでの様子をたっぷり聞かせてもらいました。
こんなに素敵なチョコレートのお土産も感激あちらで人気のお菓子だそうで、葡萄にチョコレートがコーティングされているとっても美味しいお菓子でした

コンクール、是非頑張って欲しいです
フランスでたーっぷりしごかれているようですが、きっと大きく成長したことと思います
彼の演奏を早く聞きたいです

大西智氏くんブログ http://yaplog.jp/satoshi-sax/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

思いがけない来訪者 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる