SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS オヤジのブログで

<<   作成日時 : 2008/09/29 02:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


大変お世話になっている、そして個人的大ファンのイタリアンレストラン「ジャルディーノ伊太利亭」のオーナーのブログ「気まぐれオヤジのブログ”つれづれなるままに”」で、ジャルディーノの3大アーティスト(と、私が勝手に命名)の一人として紹介していただきました。是非ご覧下さい。

声楽の田村彰子さんとシンガーソングライターの渡邊重信さんそしてサックスプレイヤーの佐川鮎子です

きまぐれオヤジのブログ 「つれづれなるままに」 http://www.italitei.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気ですか?Natsuです。
あっというまに秋になっちゃいましたね。やっと海っぺりに引っ越しました。どうぞ、遊びにいらしてください。
natsu
2008/10/10 15:33
Natsuさま
ホント猛暑からいきなりの秋でしたね。元気ですか?海っぺりに引越したのねいいなぁ〜本当に遊びにいっちゃいます
あゆ
2008/10/12 02:12
オヤジのブログで SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる