SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の定休日

<<   作成日時 : 2008/09/18 01:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

16日は誕生日ということで定休日にしています
16日にはたくさんの方からメールその他お祝いを頂戴しとっても感激・感謝しています
幸せ幸せ

一日明けた今日17日に届いたのがこちら。
いつも素敵な絵を書いてプレゼントしてくれるnatsukiさんから
私が以前彼女にリクエストを聞かれ、前にクリムトの接吻を描いてくれたので
「今度はダナエがいいー!」といったのを覚えていてくれたのです。

元の絵はこちら。
画像


クリムト作品の女性は本当に美しくて、色使いも綺麗。
ダナエを取り巻いているのは金色の雨に姿を変えたユピテルという神。

さて、頂いた絵のダナエをよーく見てください
画像

金色の雨は金色のサックスになっているんですよ
彼女曰く、女性の唇を私(佐川)の薄い唇にするところに苦労した(笑)と
このセンスいいパロディにいつも感激しています。
本当にどうもありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今年の定休日 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる