SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 敬老の日のお祝い

<<   作成日時 : 2008/09/16 01:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


15日は敬老の日ということで、そのお祝いの席で演奏させていただきました。
わたくしの他には日本舞踊や大正琴みなさんとっても楽しそうでした

私は「見上げてごらん夜の星を」「青葉城恋歌」「愛燦燦」「川の流れのように」を
演奏しました。
一緒に口ずさんでくださったのがとても嬉しかったです。

アンコールに演奏した「夕焼け小焼け」と「七つの子」では市長さんもステージに引っ張られ
なんと一緒に唄ってくださいました。

楽器を片付け終わってお茶を飲んでいたところ、再びお声がかかり、
今度はキーボードで「千の風になって」のリクエスト♪
みなさんが食べたり飲んだり元気に楽しい時間を過ごしてくださることがなによりでした。
私も楽しい時間を過ごさせていただきました。

画像


夜は友人たちと一杯
梅酒が80銘柄以上そろっているというオープンしたばかりのお店に行ってきました。
メニューに目を通すだけでも楽しいお店でした。

通常の5倍の梅で漬け込んだもの、大吟醸の日本酒で作ったもの、
みりんの入った梅酒、樹齢500年以上の梅の木からとれた梅で作ったもの、
にごり梅酒・・・・・・

あーー決まらない!というときに嬉しい「利き酒」の方法もあります。
3種好きなお酒をチョイスできるんです
器も素敵、満足満足でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
9月15日のサックス演奏すばらしく聞きほれました。野田でサックス演奏を聞けるとは思いませんでした。有難うございました。
寿会の水さん
2008/09/16 20:31
寿会の水さま

先日はお楽しみいただけたようで良かったです♪
野田では毎年みずきの「ジャルディーノ伊太利亭」でクリスマスの一週間ディナーコンサートをしています。
是非こちらへもお越しください☆
あゆ
2008/09/18 01:25
敬老の日のお祝い SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる