SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 繰り返し繰り返し

<<   作成日時 : 2008/09/15 01:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


こちらは足立区のある小学校からのご依頼で作った学芸会向けの「崖の上のポニョ」の譜面。
ピアニカの講習会に伺った先の学校で、ピアニカを中心に打楽器を入れて1年生だけで
演奏するためにとアレンジのご依頼がありました。

難しいのは1年生だけで演奏できるようにアレンジすることと
慣れないフィナーレの扱い

今日は朝からパソコンに向かってランチも抜きで集中!
どうしたら1年生が合奏の時に困らないかなあと考え、すべてのパートに歌詞をつけることにしました。
ところがフィナーレで歌詞をつけたのは今回が初めて。

「ヘルプ」を頼りに頑張りました。
途中我がマシンは老体のため勝手にフリーズしながらも何とか最後までたどり着きました。
後は郵送するだけです。

そして朝から頭の中で鳴りっぱなし
「ぽーにょ ぽーにょぽにょ さかなのこー」

1年生のみんな!頑張って頂戴!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

繰り返し繰り返し SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる