SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は大泉学園へ

<<   作成日時 : 2008/09/03 00:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日9月2日は大泉学園のゆめりあホールで久慈明広さんのリサイタルがありました
自宅を出遅れてしまい、滑り込みで会場入りでしたがセーフ!
無事一曲目から聴くことができました

美しい音色と旋律のバッハのソナタ(BWV1031)に始まり、大好きなブートリーのディヴェルティメントやモロスコのブルーカプリスに釘付け
最後のファジイバードは熱く、彩り豊かな大きな鳥が羽ばたいて行ったようでした
八木澤さんや清水さんの曲も美しい旋律で、それに沿った音色にゆったりとした気持ちになりました

そして今回はトランペット奏者の矢口幸一さんとのトリオ演奏がありました
矢口幸一さんはわたくしが日頃から大変お世話になっている、日芸の頃からの大先輩です

大学の頃から落ち着いた丁寧な演奏でそれは今も変わらず、さらに貫禄となり、そして普段の信頼関係が現れているような二人の抜群のコンビネーションがとても良い雰囲気を作り出していてとっても良かったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日は大泉学園へ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる