SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会 夏の巻 さらに続き

<<   作成日時 : 2008/08/31 08:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


さて、今回の発表会とにかくこの方を抜きにしては
出来ないといっても過言でないN村さんの登場
来月ご自身の結婚式で演奏予定なのです

独身女性陣に「あやかりたい」となでられていました(笑)
曲は「アメージンググレース」
最後まで頑張って吹ききりました♪

会の締めは再びK姉さんとS谷さんによるデュオ
森山直太郎の「さくら」でした

画像


おまけ演奏で私も演奏
ソニーロリンズのナンバーから「オレオ」と
misiaの「Everything」を演奏しました
「オレオ」はテンポも速いし初めてだし・・・と思いましたが
みなさんの熱演を聴いて よーし私も!と思いました

Everythingの間奏中でもお話しましたが
本当に私は生徒さん達に恵まれていますと他でも言いまくっています
温かい生徒さんが集まって楽しく発表会と懇親会ができることに
幸せです、大感謝です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

発表会 夏の巻 さらに続き SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる