SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会夏の巻 続編

<<   作成日時 : 2008/08/31 08:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ここからは男性陣登場
M山さんは暗譜で演奏(先生も驚き♪)
「ここにいるすべての女性にささげます!」と
ノッティングヒルの恋人のナンバー「SHE」を熱演
今回からM山氏のテーマ曲となったようです

画像


続いてI澤さん
みんなでビールのオーダーをとるときに
「え!?10代かと思った!」とみなさんに言われていましたね
曲はボサノバのナンバー「Blue Bossa」でした
前回はしっとりと「誰も寝てはならぬ」を演奏なさいましたが
今回はテンポの速い曲に挑戦したいとのことで見事な演奏でした

画像


そしていつも生徒さんからのお問い合わせが多いI井さん
「今回はI井さんは何を演奏するのですか」と多く聞かれる
みなさんの憧れの存在です
曲はデヴィットサンボーンの「ポインシアナ」
カッコいい演奏でした♪
フラジオもいつのまにかバッチリマスターしてさすが!

・・・続く




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

発表会夏の巻 続編 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる