SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会夏の巻

<<   作成日時 : 2008/08/31 07:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


30日(土)は恒例の佐川門下発表会&懇親会でした
まずは乾杯・・・って実はまだ発表会の開始前です!
今回は中・高生の学生チームが部活の為みんな欠席でしたので
大人たちだけが集まったため自然にこの流れに・・・(苦笑)

画像


まずはK姉さんとS谷さんのデュオ「Over the rainbow」でスタート
丁寧で綺麗な演奏のオープニングになりました

画像


そして帰ってきたK林さん
ワーキングホリデーに行っていたため、1年ぶりの再会です
みなさんからも大歓迎
歯の治療中のため楽器ではなく喋りでの登場です

画像


我が教室の看板&お母さんY子さん
今日は「愛燦々」をゆったりと堂々と演奏
みなさんに「発表会の度に音が綺麗になってるー」と
絶賛でした


・・・続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

発表会夏の巻 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる