SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いがけず その2

<<   作成日時 : 2008/08/17 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は東京も涼しくて過ごしやすかったですね本日は午前中から夕方まで生徒さんのレッスンを日暮里でしていたのですが、帰りの電車の乗換駅のホームでご婦人に声をかけられました。

「あの・・・先日ラングウッドで演奏なさった方ですよね?」と
電車もご一緒だったようで、アルトを抱えている私をずーっと『誰か似ている・・・でもあの時の楽器はこんなに小さくなかった・・・』と思っていらっしゃったそうです。同じホームで降りたので声をかけてくださったのですね。

思いがけず、嬉しい驚きでした
伺ったところによると、地域新聞のチケットプレゼントに応募してくださったそうで、ご友人とお二人でいらしてくれたそうです。感激です
こういうのテンションあがりますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

思いがけず その2 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる