SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会 夏の巻 その後

<<   作成日時 : 2008/08/31 08:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


打ち上げになだれこみます。
始まる前からもう打ち上げ状態でしたが(笑)


画像


あら K林さんも楽器を持ってきたようです
吹きたくなっちゃったんですね〜
そして着替えまで!
見てください、私達おそろい

画像


その後 いい気分になってきたみなさん
さんまのメニューが置かれた譜面台に集まっては吹いて♪

管カラを再現してくれたり、私はY子さんと大好きなフォーク「22歳の別れ」を
Y子さんの歌に合わせてテナーでデュエットなど本当に楽しかった!

画像


「最後はみんなで何かやろー!」という流れになり
かつて課題曲だった「翼をください」でおしまい

外は豪雨だったようですが終わった頃には雨も小降りになり
とっても万万歳の発表会にて終了しました

あいにく仕事や部活で今回は全員参加にはなりませんでしたが
次回は公開発表会で、2月か3月頃を予定しています
メンバー総出で盛り上げたいと思います
ぜひ皆さんに会いに来て下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい会の企画、ありがとうございました!大雨をも吹き飛ばす明るい会でしたね。
先生がカラオケに合わせて吹くお姿は…本当に珍しく、しかもかっこよかったです。歌手(Oさん)の声とよく合っていましたーホ

CDデッキなどぎりぎりまで不安にさせてしまって申し訳なかったですm(._.)m
先生のスピーカー(プレゼント?)かわいかったですー

本当楽しくて歯のいたみは飛んでました。お酒で、でしょうか…(笑)

一年ぶりに拝聴したみなさんの演奏、レベルアップしていらして、燃えてきました。
いつか有志で合奏したいです♪ Kさんのピアノも一緒に♪

先生もお忙しい中、全国飛び回られて、そのエネルギーには尊敬いたします!!

K林
2008/08/31 14:34
K林さま

本当に楽しかったですね♪カラオケ店ならではの会になって面白かったですね。
私の持参したスピーカーは今年の管カラでM山氏とS谷さんが池袋店大会でグランプリを受賞したときの記念品なのです。ペアで一つしか頂けなかったので、二人が私にくださったんです(涙)私としては教室の備品としておさらい会などの時には是非持っていこう♪と思っていたんです^^
歯の痛み、飛んでいって良かったですね◎楽しいのとアルコール消毒が効いたのですかね(笑)
また次回も盛り上がっていきましょう!みなさんのお陰です☆

あゆ
2008/09/03 00:26
発表会 夏の巻 その後 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる