SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーコンサートin 越谷

<<   作成日時 : 2008/07/20 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はピアニストで友人でよく共演させていたいている田子篤子先生の門下生によるサマーコンサートでした
今回は舞台の花がいつもの鉢植えではなくアレンジ花ですセンス良くスッキリ夏らしい感じの花で統一されていました。

画像


越谷市民会館の劇場は外観もとても素敵です。ですが今日は会館の中から見える外の様子を撮ってみました川が流れていて、噴水も良い景色です。

わたくしはゲスト演奏させていただきました。ピアノはもちろん田子先生。
曲はマドリードインスピレーション
田子先生も私もノリノリで楽しく演奏できました

マドリードの後は田子先生のソロ「エステ荘の噴水」
会場近くの噴水をつい思い出したりしながらとっても聴き入ってしまいました。
とーっても素晴らしい演奏でした
シルバーのドレスが「水」のイメージとマッチしていたと思います

画像


私にまでお花やお菓子を生徒さんが用意してくださって感激でした
嬉しかったです!!また来年もお会いいたしましょう

画像


珍しい色合いのカーネーションがいくつも!その中に大好きなバラやトルコキキョウも♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

サマーコンサートin 越谷 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる