SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮代町 夏の日のコンサート

<<   作成日時 : 2008/07/14 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


第七回宮代音楽鑑賞会 無事終了いたしました
とても吹きやすいホールでお客様とも近く楽しめました

ピアニストの田中麻衣子さんのガーシュウィンのラプソディインブルーやボルコムのゴーストラグ、モンポウのソング、リストのスペイン狂詩曲、どれもこれもうっとりで私は控え室でじーっくり堪能致しました
サックスの伴奏曲もなかなかハードだったにも関わらず、笑顔の可愛い素敵な麻衣子さんでした

画像


私はコンサートでは殆どロングドレスで演奏することが多いのですが、今日は前半にナポリセレクションやヴィードフの曲集という元気な感じの曲を演奏したので久しぶりにパンツスタイルにしてみました。
私は白と緑が好きで、たまたま新宿で見つけたコレ今日はこれにしようと決めました。

後半はマドリードやピアソラでしたので「赤かな?」と思い、ちょっときつくなってしまった赤いドレスにしました(笑)

会場はエコ対策28℃設定。
リハーサルの時は暑さをあまり感じませんでしたが、お客様が入って、演奏を始めると見る見る暑くなってきました
これも地球のため、未来のためと思えばなんてことはありません!なんて。
会場はほぼ満席。「夏の日のラプソディー」というサブタイトルにふさわしいコンサートになりました。
たくさんのご来場本当にありがとうございました。

終演後も多くのかたに声をかけていただきました。
また来て下さい、癒されました、のお言葉には本当に感謝の気持ちで一杯です。
さー、ますます頑張っちゃいますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

宮代町 夏の日のコンサート SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる