SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 0363で

<<   作成日時 : 2008/07/03 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


恒例の「二人打ち上げ」
ピアニストの馬場みどりさんと先日のテナーリサイタルの打ち上げを
川口の「0363 おさむさん」というイタリアンレストランで

画像


野菜好きの私、以前テレビでこちらのお店が紹介されていて
みどりさんに「行ってみたいー!」と話していたのを覚えてくださって
今回こちらを予約までしてくださいました(感激
本当に美味しい野菜ばかり!
このプレートの野菜は 鍋にかけられて温められたソースで頂きます。絶品!
野菜おいしいーー

画像


みどりさんはソーセージがお好きです

画像


店員さんオススメの「ピュアホワイト」という白いトウモロコシです。
このままパクっと食べられます。甘くて水分が多くとっても美味しいです

画像


デザートの無花果のタルト。
私達、トウモロコシのあとカルパッチョやパスタもチーズも食べたのに
お皿が次々並べられるとすっかり写真を忘れ(笑)
デザートタイムで再び思い出しました

「次はなんだろう、どんなお料理!?」とワクワクできるお店でした。

画像


みどりさんはトマトのパウンドケーキを食べて感動しています。
「ほんっっっと美味しい!」と最高の笑みでした

画像


一通り食べて飲んでお腹が一杯だ−といいながら
このお皿は別腹なんです、不思議ですね。無花果がぎゅーっと乗っかったタルト

ちょうどアンケートが芸術協会から届きまして、二人で読みながら
うちあがりました。
温かいメッセージばかりで本当に嬉しかったです。
みなさんのメッセージが私の元気の源!
次のコンサートへの活力です、本当に。

直筆がさらにいいですね、大切にずっと宝物にします。
この場をお借りいたしまして心よりお礼申し上げます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

0363で SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる