SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS プレコンサートでは・・・

<<   作成日時 : 2008/06/18 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


チラシに書いてある13:35〜と18:35〜のプレコンサートとは
当日のお楽しみ!としたいところですがお問い合わせも多数頂いているようですので
ちょっとだけお話しましょう。

プレコンサート開始から約10分程度、私がサックス以外の楽器を演奏します
今日のリハーサルでは「うーん。。。」と悩む私に
みどりさんが「音楽は心だから」と励ましてくださいました(涙)

心をこめて演奏します

どうぞご来場の際はちょっと早めの35分までにお入りください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プレコンサートはサックス以外の楽器ですか?!
てっきり、サックスで小曲を吹くのかなぁ〜と思ってました♪。

夜の部に伺いますね(^o^)。
今からとても楽しみにしてま〜すo(^o^)o。
江戸川音楽愛好家
2008/06/19 10:09
そうなのです!サックス以外の楽器でちょこっと演奏します^^どうぞお楽しみに☆
夜の部にいらっしゃるのですね、お待ちしております♪
あゆ
2008/06/19 23:41
プレコンサートでは・・・ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる