SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事終了

<<   作成日時 : 2008/06/09 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ああ、デジカメも携帯も持っていたのに殆ど写真撮っておりません
昨日6月8日(日)は紀尾井ホールで三井住友海上管弦楽団の定期演奏会でした
リハも順調に過ぎ、お昼は団員さんお手製おにぎりをしっかり頂きついつい写真を撮りはぐりました。

会場はほぼ満席。紀尾井ホールはステージから見ても客席などの作り、ライトが美しくて素敵でした。
舞台袖にはこのような可愛いスペースがあるのですよ、見えますか?楽器を持った動物のマスコットがぎっしりです

画像


前半でアルルの出演を終え、後半は客席で新世界を聞かせていただきました。
初めて正面から楽団の演奏を聴いて、凄く温かみのある、皆さんのお人柄そのまんまの音がしていて
こちらも温かな気持ちになりました。

今回ご一緒させていただけて本当に良かったな、と思いました。
打ち上げもとっても楽しませていただきました。
みなさんに感謝しています。ありがとうございました

アルルで一緒に出演したハーピストの野村紀子さんとはすっかり意気投合し2次会、3次会、帰りの電車のホームまで語り尽くしました(笑)
たくさんの良い出会いと経験をさせていただいた、思い出に残る演奏会でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

無事終了 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる