SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日のリハーサル

<<   作成日時 : 2008/06/08 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


明日は三井住友海上管弦楽団の定期演奏会です
私はやっとこの歳にして初めてのアルルデビューです
紀尾井ホールも初めて楽しみです!

今日は駿河台の三井住友海上ビルでリハーサルがありました。
近代的建物大好きな私にはときめくビル(笑)
広いエントランスから中庭がみえ、大きなオブジェもありました。
(写真を撮り忘れてしまいました

団員さん皆さん温かなムードリラックスしてリハーサルに参加できました
明日は皆さんとコンサートをぜひ成功させたいと思います

今日はリハーサル以外にもあちこち電車を乗り継ぎパタパタ駈けずりまわっていました
荷物もちょっと重かったので鍛えられた感があります(笑)
気持ちよい疲れ(?)のため明日に備えて今夜は冷酒で一杯

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

明日のリハーサル SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる