SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日もありがとうございました

<<   作成日時 : 2008/06/22 02:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


さて年に一度のソロリサイタル 本日無事に終了致しました。
2回公演は一体どうなるだろう・・・体力持つかなあと内心心配でしたが
結構大丈夫

ピアニストの馬場みどりさんには本当にあれこれ注文を快く聞いていただいて
本当に感謝しています。
自分でピアノを弾きながらソリストにあわせるっていうのは本当に大変なことです。
それを一日2回も!本当にありがとうございました。

なぜ1日ニ回にしようと思ったかというと、年に一度のリサイタルだからできるだけ多くの方に聞いていただきたくて
お昼と夜2回開催すれば どちらかには行かれるよという人が増えるんじゃないかなと思ったからです。

そして「クラシックのコンサートは初めてです」とか「サックスのコンサート初めてです」というかたに
ぜひとも聞いていただきたかったのです。
とっても緊張することですが自分にとっても刺激、良いプレッシャーになります。

いつもきてくださる方が「行こうよ」と初めての方をお誘いした場合
おそらく「えー、クラシックなんて難しそう」「寝ちゃうかもしれない」「クラシックのサックスー!?」と
少しは(!)お考えかもしれません。

そこで「来て良かったー!」と思っていただけたら超最高
どうでしたでしょうか、ドキドキしながらみなさんからのお手紙やメールや電話を頂いています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

本日もありがとうございました SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる