SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS プレコンサートでは・・・

<<   作成日時 : 2008/06/22 02:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


本日のコンサートのプレコンサートではピアノを演奏いたしました。
この絵は親友Nに今日コンサートの記念に頂いた絵本で、
新井苑子さんの「花の森」という作品集の1ページです。
とーっても素敵な絵本で楽器をモチーフにした作品が多数。サックスもありました

さて、今日のテナーリサイタルではプレコンサートに私がピアノを演奏いたしました
曲はラフマニノフのヴォカリーズ、 パガニーニの主題による変奏曲より抜粋、You Raise me up

いずれもラウンジで流れるジャズバラード調でお届けいたしました。
ブライダル会場のロビー演奏時代から約4ヶ月経過、ドキドキしました
ブライダルのラウンジのように演奏しながら新郎新婦の動きや列席者の方へも耳や目を傾ける必要が無く、
演奏だけに集中できましたが、お客様も演奏に集中してるんだわと気づいたとき「緊張!」

みどりさんの「音楽は心だから」の言葉を思い出しながら一生懸命演奏いたしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プレコンサートでは・・・ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる