SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 信州中野

<<   作成日時 : 2008/06/01 08:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



昨日5月31日は長野県の信州中野で中学生対象の講習会でした
長野駅から長野電鉄にのります
山とリンゴ畑に囲まれたのどかな景色でした
駅のホームにも道ばたにも花がたくさん咲いていました
バラやシャクヤク、アヤメなど見事!特にバラはあちこちで大輪の花が咲いていました

講習会ではサックスは約30名
まだ楽器を持って間もない子たちも先輩に混じって頑張っていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

信州中野 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる