SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィーヴ!のコンサート

<<   作成日時 : 2008/05/09 18:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



今日はヴィーヴ!サクソフォーンカルテットのコンサートに来ています
プログラムに私のコンサートのチラシを挟ませて頂くためちょっと早めに入っています
コンサート楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます(^O^)v。
ウ゛ィ−ウ゛のコンサートを聴きに行らしてたんですか〜?

お姿をお見かけしなかったので、失礼しましたm(__)m。

佐川さんの次回のコンサートのチラシを初めて拝見しましたよ(^O^)v。

大人のしっとりした雰囲気が出ていて、とっても素敵な写真ですネ(o^-’)b。

来月のコンサート、楽しみにしてま〜す(^0^)Chu♪。
江戸川音楽愛好家
2008/05/11 13:55
江戸川音楽愛好家さま
お久しぶりですね^^ヴィーヴのコンサートは後ろの方でこっそり聞いてこっそり会場を後にしました(その後急ぎ足で東京駅だったもので…)コンサートの写真はブログでも紹介させていただいた石崎カメラマンのお陰です♪私も来月のコンサート頑張ります。どうぞお楽しみに☆
あゆ
2008/05/12 00:54
ヴィーヴ!のコンサート SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる