SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山の見えるところで

<<   作成日時 : 2008/05/07 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日のコンサート会場は富士山がとっても近くに見える ある施設です。
撮影が出来ない所のため、駐車場からの富士山をご紹介します。

ピアニストは田子篤子さん
マリンバ演奏は能登弓美子さん
サックスの私 3人で演奏いたしました。

とっても良いお天気で、コンサートまでのちょっとのフリータイムに
田子さんと外の庭で4つ葉のクローバー探しに燃えました
なんと田子さんは早々に1本見つけ、私は帰る間際まで頑張りましたが見つけられず(涙)
その上、紫外線を忘れ日焼けしてただいま今大変です

能登さんのバッハ 無伴奏チェロ組曲1番 プレリュードに始まり
私は前からどうしても演奏したかった アーン の クロリスへ を演奏。
(↑ピアノの前奏が凄く素敵で、メロディも甘くて好き

そのあとマリンバソロのダニーボーイから私がユーレイズミ-アップに受け継ぐなど
初めての試みが多いコンサート

今日も多くを勉強させていただき、貴重な経験をさせていただいたことに
大変感謝な一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

富士山の見えるところで SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる