SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーペーパーVivaceに掲載

<<   作成日時 : 2008/05/22 10:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


先月「執筆中!?」としてお知らせしましたが今月号のVivace(ヴィヴァ-チェ)に記事が掲載されました
フリーペーパーなのでもちろん¥0
設置箇所を下記に表記しました。もし見つけた方は是非ご覧になってください。
ブログ内のアルバムからもちょっとみられます。

表紙に「テナーサクソフォン奏者 佐川鮎子」とかかれていてびっくり
でもなんか嬉しい感じです

記事の内容は「プラス何かの潤い」
お題はなんでも良いということだったので、自己紹介を兼ねて大好きな絵の話や、なんといっても楽しい仲間たちの話をまとめました。

一言でいうと「大いに感動しようぜ!」という内容です。
なんでも良いのです、感動、感激をもっともっと大に感じるとプラス作用が働いて少なくとも自分と周辺は幸せになるんじゃないかなと考えています。
一人一人がその幸せ作用を始めたら、もしかして広がって世の中少しは良い感じになるんじゃないでしょうか

Vivace 設置箇所

地下鉄

上野御徒町 本郷三丁目 春日 小川町
神保町 浜町 青山一丁目 代々木 築地
日比谷 人形町 高輪台 新宿三丁目 
東中野 浅草 板橋区役所前 巣鴨
宝町 六本木

みなとみらい線 よこはまみなとみらい

コンサートホール

東京文化会館 
東京芸術劇場 
東京都庭園美術館
中野ZERO
中野ブロードウェイ
新宿文化ホール
ルーテル市ヶ谷センター
白寿ホール
STB
東京二期会
津田ホール
日大カザルスホール
読売ホール
文京シビック
博品館
北とぴあ
浜離宮朝日ホール
品川きゅりあん
かつしかシンフォニー
サンパール荒川
前進座
杉並勤労会館
ティアラこうとう
ギャラクシティー西新井
シアター千住1010
亀戸文化センター
江戸川区総合文化センター
タワーホール船堀
墨田トリフォニ-
IMAホール
浅草公会堂
浅草演芸ホール
調布市グリーンホール
立川市民文化会館
武蔵村山市民会館

パルテノン多摩
所沢文化センターミューズ
入間市産業センター
川口りリアホール
越谷コミュニティーセンター
富士見市市民文化会館
和光市市民文化センター

市川市民文化会館
千葉文化会館
君津市民文化ホール

神奈川県民ホール
神奈川県立音楽堂
横浜みなとみらいホール
藤沢市民ホール
藤沢リラホール
平塚市民文化会館
茅ヶ崎市民会館
かなっくホール
杉田劇場
厚木文化会館



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

フリーペーパーVivaceに掲載 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる