SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はジャルディーノ

<<   作成日時 : 2008/05/21 00:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はジャルディーノ伊太利亭で個人のお客様のオファで演奏してまいりました
夕方からのコンサートでしたので、まだ明るい時間に庭の薔薇を見ることができました
私の背よりずっと高いバラのツリーもあるのですよ

画像


今朝は台風の影響で雨風の強いダメージを受けてしまっているはず
それでも懸命に立派な大輪の花を咲かせています


画像


庭を守っているのはこの方。写真が小さくてわかりにくいかと思いますが、庭師が本業ではありません
ジャルディーノでも重要人物の一人、I先生

画像

私が以前綺麗だなーと思って伊太利亭へお土産でもっていった薔薇もこんなに大きくなりました
始めはミニバラとして小さい鉢に入っていたんですよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日はジャルディーノ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる