SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 松本にて

<<   作成日時 : 2008/05/11 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は松本の松商学園で講習会です
まずは素敵な校舎に感激
外観も中も趣のある、本当に良い校舎でした
ロケもしょっちゅう行われているようですよ

画像


こちらはレッスンで使わせてもらった教室からの風景です
山の緑がとってもきれいで近い!

私達も朝早くから学校にいましたが外の野球部も長いこと
外で練習していましたね

今日も午前と午後で違うグループのレッスンです
学校の違う子同士が今日初めて会ったのに 前からの友達であったかのようにすぐ仲良く打ち解けあっていたのが印象的でした

今日は基礎の講義の後アンサンブル課題としてみんなで「展覧会の絵」にチャレンジ!
短い時間でしたがよく頑張っていました

これからも楽しくサックスを続けていって欲しいなと思います

レッスン後、学校を後にして松本駅から特急に乗ろうと改札をでたら
制服の女子高生が「先生」と!
今日レッスンした生徒さんもちょうど帰るところだったそうで、私を見かけて声を
かけてくれたのです。嬉しかった〜

改札で特急券と新幹線のチケットを間違えて投入し
苦戦していたところも見られちゃったみたい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

松本にて SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる