SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアニカの先生

<<   作成日時 : 2008/04/29 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は足立区の五反野小学校の1年生にピアニカ講習をしてまいりました。
玄関を入るとなんとこのような看板が

ピアニカ講師を初めてもう5年になりますが、時々校門に立っておりますと「お宅も?」とか「何組さん?」と声を掛けられることがあります。

・・・そうなんです、わたくし”忘れ物を届けにきたお母さん”に見えるみたいなんです
でも今日はこの看板がありましたので大丈夫でした(笑)

学校に入って、自分の名前があるとテンションあがりますね。五反野小学校さんのお心遣いに感謝ですこのあと元気な1年生と元気良くピアニカ講習会スタート。


画像

話は変わりますが昨日生まれて初めて生のラグビーの試合を観戦してきました。
詳しいルールは知らないまま、芝生で応援しておりましたがとにかく凄い迫力でした
「痛そう〜〜」なんて何度思ったことか!
でもカッコよかったですよ。とても高校生には見えない。
もし男に生まれていたら野球かラグビーを選んでいたかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ピアニカの先生 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる