SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 選定日和

<<   作成日時 : 2008/04/27 11:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日 お茶の水にあります 下倉楽器さんにて、生徒さんのK姉さんと管カラ池袋店大会グランプリのM山氏ご依頼の選定をしてまいりました

K姉さんはソプラノ、M山氏はアルトのマウスピースのご依頼

途中部屋の扉をトントントン…と叩く音がしたので振り返ると、なんとトルヴェールの田中靖人先生が
びっくりしましたー!ここで一気にテンション急上昇〜!

その日はヤマハの技術担当の渡辺博夫さんも来店されていたので、ソプラノはリペア していただきながらじっくり選定できました
K姉さんは発売されたばかりのhighG付EXに決定(私も欲しい〜
M山氏にもご希望のイメージのマッピが選べたと思います
私もつい自分用にアルトのマッピを購入してしまいました

この日はとってもツいている日だなぁと思いながら選定
生徒さんの日頃の行いが良いのでしょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

選定日和 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる