SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS テナーサクソフォーンリサイタルのお知らせ

<<   作成日時 : 2008/04/25 00:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


08年6月21日(土) テナーサックスのみによるリサイタルを致します
テナーサックスのみによるコンサートはこれで3回目ですが、今回は一日に2回公演です

各回 定員100名のため2回頑張ることに致しました
そして今回は初めて「プレコンサート」も実地致します。
どんなプレコンサートかはご来場までのお楽しみ

ただいま美人ピアニスト 馬場みどり さんと共に楽しいコンサート作りの仕込みに頑張っています

2008年6月21日(土) 日暮里・サニーホール コンサートサロン(ホテルラングウッド内)
昼の部 14:00〜(プレコンサート13:35〜)
夜の部 19:00〜(プレコンサート18:35〜)


チケットは東京国際芸術協会チケット販売サイト http://tiaa-jp.com/scb/shop/shop.cgi?No=27
または電話 東京国際芸術協会 03-3809-9712
メールでも受け付けております ayusax@hotmail.co.jp

どうぞみなさんお気軽に是非聴きにいらしてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
17期生のK君から、お誘いを受けました。
都合をつけられるか、まだわからないのですが、
出来るだけ聞きに行こうと思います。

頑張って下さい(^^)
12期生
2008/05/06 19:08
12期生さま
こんにちは♪Kくんには強制的に宣伝に協力頂いております(笑)もしご都合よろしければ是非お越しください、改めてご挨拶もさせてください☆
あゆ
2008/05/08 16:47
なんとか行けそうな感じです(^^)
楽しみにしています。

自分は12期でオーボエ吹いていた者です。
K君や下倉のYさんと同じ楽団やってます。

ツテがあるので、同期の方々とかに宣伝まわしておきますね!

14期S君にも宣伝しておきました(^^)
12期生
2008/05/09 12:04
12期生さま
本当に本当にありがとうございます◎たくさん宣伝していただきありがたい限りです!会場でお会いできますのを楽しみにしています☆オーボエをやっていらしたのですね、ピアソラのアリアはオーボエの曲ですが今回テナーで演奏します。どうぞお楽しみに♪
あゆ
2008/05/10 00:59
テナーサクソフォーンリサイタルのお知らせ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる